SSブログ

【あつ森】第26回★ レシピ覚え放題【初見さんも常 [太一くん]

【あつ森】第26回★レシピ覚え放題【初見さんも常連さんも大歓迎!!!】

シェフとニートのゲーム日記をご視聴頂きありがとうございます[黒ハート]
チャンネル登録・高評価お願い致します[ぴかぴか(新しい)]

[時計]本日の配信時間は21:00?23:00となっております!
この後の配信予定は未定です。
配信がある場合はこちらから告知致します!

荒らし防止の為、チャンネル登録者モードに設定しています!
チャットができる様になるまで5分間かかりますので、概要欄のルールを良くお読みになってお待ちください( *???* )!

チャットが表示されない方は
YouTubeアプリ又はPCからYouTubeを開いて頂いて『シェフとニートのゲーム日記』と検索して頂いて、同じ配信に行くとチャットが表示されます[わーい(嬉しい顔)]?


[危険・警告]?[危険・警告]?配信での禁止事項[危険・警告]?[危険・警告]?

[新月]モデレーターさん以外の注意喚起及び定期文の投稿はトラブル防止の為、絶対におやめください。

[新月]配信と関係のない雑談・脱線のし過ぎはおやめ下さい

[新月]〇〇を下さいなどの発言はおやめ下さい。
※物のやり取りはトラブル防止の為配信上ではお控えください。

[新月]私達や他の視聴者さんが不快に思うような発言は冗談でもおやめ下さい。
※発言内容によっては削除、タイムアウトさせて頂きます。

[新月]他の配信者様のお名前や話題は出さない様にお願い致します。

[新月]早くして等の催促行為や●●してなどの要望

[新月]パスワードを他配信や掲示板、その他SNSへの無断転載は絶対にお辞め下さい。

[新月][危険・警告]?[新月]フレンド申請について[新月][危険・警告]?[新月]
基本面識の無い方にいきなりフレンド申請をするのはおやめ下さい。
また、フレンド申請、承認する場合は良く考えてからして下さい。
何かあっても全て自己責任です。責任は取れませんのでご注意下さい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[桜][桜]レシピ覚え放題のルール〓[桜]
必ず最後まで読んで下さい!

5分間覚え放題で数回に分けて参加者を募集します[☆]
時間に余裕がある方のみご参加下さい!

参加方法
・チャンネル登録
・ポケットが40個開放されている
・通信速度が?共に二桁以上ある
・コメントができる方 となります。

参加前に必ず通信速度が2桁以上あるかご確認お願い致します!
2桁以上無い方は参加出来ませんのでご注意下さい!

?接続テスト方法?ホームボタン→設定→インターネット→接続テスト で上り下り共に2ケタ以上あることをご確認ください
(Mbpsをご確認下さい)

フライト中にエラーになってしまったり、来島中に帰ってしまった方は本日のご参加はお控え下さい。
(充電切れ・誤操作の場合は除く)

[新月]来島中は必ず配信を見ながら参加してください。
[新月]マリンスーツは絶対に着て来ないでください。
[新月]ポケットの中身は必ず空にしてご来島下さい。

パスワード早打ちにて参加者を募集致します。
パスワードは数字一文字隠しで公開いたします。
数字0~9をご入力下さい!

パスワードが当たった方は
モーリーからグットラックと言われたら
島名・島民名・switchのマイページのお名前を必ずコメントして下さい!

(例):[飛行機]?フライトできました。
うみべの島(島名)・にーと(島民名)・ニート(Switchのマイページ名)と分かりやすい様にコメントして下さい。

コメントした方以外の方が来島した際は
切断致しますので、ご注意下さい。

島に到着しましたらこちらから案内があるまで
飛行場の橋でお待ち下さい。
皆様が到着したらドカンへ入って頂き化石チェックを行います。

ドカンの先に個別で40個化石をならべているので
お好きな椅子にお座りになって柵の中にお入りください!
中に入れた方からマイデザインの上の化石以外(化石39個)を拾ってお待ち下さい。
皆さんの準備が出来次第会場にご案内致します。

皆様が会場に入りましたら
タイマーを5分間にセットしますので
スタートしてから拾って覚え始めて下さい。

レシピは一枚拾う→覚える→一枚拾うを繰り返して下さい!
既に覚えてるレシピだった場合はその場に戻して下さい。
レシピをポケットに入れてる状態での移動も禁止です。
持ち帰りも固く禁じます。


タイマーが鳴りましたら、速やかにドカンの場所までお戻りください。
戻れた方から残りの化石1個を拾ってお待ち下さい。
「確認できました」と言われた方は
化石を全て戻して椅子に座ってお待ち下さい。

みなさまが椅子に座れたことが確認できましたら、お開きにて解散となります。
お1人様一回のみ参加可能です。
2回目の募集は様子を見てご案内致します。

ルール違反者は発見次第即ブロック致しますのでご注意ください。
(今後のレシピ覚え放題には参加が出来なくなります)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●●売り島・買い島・島開放のご協力について●●

配信に何度か来ている方や他配信でも開放経験がある方のみご協力頂いております。
許可なくパスワードをチャットに載せるのはおやめ下さい。
発見次第削除致しますのでご注意下さい。

島開放については荒らしなどの可能性もあるのでご協力下さる場合は自己責任でお願い致します。
開放の際は柵で囲ったり、監視をお勧めいたします。

万が一荒らしにあった際も
シェフとニートのゲーム日記は一切の責任を負いません。

また配信時間によってはお断りさせて頂く場合もございますのでその点についてはご理解下さいますようお願い致します。


最後まで読んで下さりありがとうございます。
ルールを守ってご参加ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シェフとニートのゲーム日記
【Twitter】
https://twitter.com/chefandneet?s=21&t=gwlaJ7sqaa1BTdw-EpZygA

【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZSRRekKgJ/



tag: あつ森,あつまれどうぶつの森,あつ森,配信,あつ森配信,レシピ覚え放題,あつ森,レシピ覚え放題,あつ森,島開放,あつ森,DIYレシピ,DIYレシピ覚え放題
nice!(0)  コメント(0)