SSブログ

お隣の天使様が親友た ちにやられまくっちゃった件[ [夫源病]

お隣の天使様が親友たちにやられまくっちゃった件[ぼーぼーず]



2023年04月15日0時
あの清楚なお隣さんを・・・・あんなことやこんなこと

二次創作モノを久々に描いてみました。金髪っぽいキャラの陰毛の色をどうしようかといつも悩むのですが、今回は黒々とした立派な毛にしました。金色を陰毛にしてもあまりコントラストもなく、意外性もエロ味もないし、そもそのこのキャラはツルツルな設定なんだろうなと思いながらぼーぼーにしました。自分も好きで、世界観を壊したくないキャラを、あえて虐めまくってます。グロ要素はありませんが、原作を愛しているかたは控えていただいた方がいいかもしれません。フルカラー18ページ。少し濃いめの色に仕立てました。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。