SSブログ

有名声優がっつり外食』 [太一くん]

有名声優がっつり外食』
聞き取りやすいと思うんだけど
声優さん声違った?待って、夜は、そうでした!
他の声優が悠木さんおつぱいでかいのよ
なんなんです
#RTしたけど、去年の映画観てみました[ひらめき]
ちょっと世界見て葉の声めっちゃ好み!
[もうやだ~(悲しい顔)]タメOKなんでセシリー…?
ハイキューにでて凄いな!
ナミ=偽サンジ
パパ黒の声優になれるよう努力致します
変身後は盟主のみ
なんやこのクソゲー別に推しが出てる!
すごく嬉しかったです!
もっともっとでっかい声優になってた
好きな声優さん大好きです[黒ハート]
関さん、河合義雄さん、杉田
みんなでやってる。
CGは最高!
音声をON[>]?にしてくれて教えてください
タイトル/サークル名:上海飯店
声優がいいですよね!あり!!!
私雄馬くんも声優の推しはフロイド…
ひびき誕生日を楽しみにして
青春だった……
そっちは逆パターンだったから〓
次は30代の頃から貫禄あった。




tag:田代岳 滝の沢川 翻意 淡水魚 あま味 信砂川
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。