SSブログ

痴漢に襲われた私達は 淫らにイキ堕ちる~「どうして [太一くん]

痴漢に襲われた私達は淫らにイキ堕ちる~「どうしてこんなに感じちゃうの…?」1[STDパブリッシング]


トヨ
2022年10月26日

「旦那の横で犯されてるのに…どうして私感じちゃうの…」会社の後輩を連れて旦那と3人で宅飲みをしている人妻ヒロイン。旦那が酔いつぶれた後、後輩にテーブルの下から敏感な所を足で刺激され強引に感じさせられてしまい…?他「痴漢達に復讐される女警官」や「友人夫に混浴風呂の中で犯される人妻」等痴漢されトロけ堕ちる作品を厳選したアンソロジー!※この作品集には『ネトラレ痴漢マッサージ~イキ喘ぐ彼女は淫らにトロけて発情する』『痴漢に襲われた私は何度もイキ果てる~「こんなキモチ良いの…知らないっ…」』『痴漢に襲われた私は快楽にイキ堕ちる~「やだ…どうして彼氏のよりキモチいいの…」』に収録された作品が収められています。重複購入にお気を付けください。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。